満を持して公開になりました♪
Cold Wave (Jijiart live performance edition)





2nd Album「Predawn」
5曲めに収録してありますこの曲はもともと
一譲計(@HakaruIchijo)さんのインスト曲♪
私が計さんの作るトラックが好きすぎて
コラボしましょー!と声をかけたのがかれこれ
4年くらい前だと思います♪

1度デモの状態はすでに録っていたんですが
デモの状態以上のものが録れず
タイミングを待ってようやく完成した曲です♪
既ににライブなどでも演奏していた曲ですが
映像を見てくださった計さんが更にアレンジ!
そして今回の形になりました♪

それからアルバムを出すタイミングとも重なり
無事アルバムにも収録させていただいた曲です♪
本当にありがとうございます♪





そして新たな精鋭
オヅオクメ(@ozokume)さんの登場です♪
彼ははかるさんを通じて知り合った
日本の古き都・京都在住
はかるさんの作品などのCG映像を作ってる
ツワモノ、いえ変態です。笑

今回の曲のイメージは平家物語
平家の栄枯盛衰ということでオヅ変態には
ふんだんにわがままを叶えて頂きました♪

オヅさん夜中であってもしっかり作業をこなし
すんごい細かい作業も円滑にかつ美しく制作してくれました。
その制作熱にほんと感動。超リスペクト!!!!
素敵な作品を本当にありがとうございます♪


C8Pu0e8U0AIco6b


そういう経緯で制作し完成した
Cold Wave (Jijiart live performance edition)
ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪
歌詞はこちらから閲覧できます↓


----------

テクノに古典を乗せたコラボ動画。
曲はJijiartと一譲の合作です。 詞とボーカルはJijiart作。
歌に乗せた平家物語の世界観は、オヅオクメが映像化しました。
アレンジとMixは一譲でお送りします。

◆Vocal/Lyrics/Compose:Jijiart
HP:http://jijiart.strikingly.com/
SoundCloud: https://soundcloud.com/Jijiart
Twitter: https://twitter.com/Jijiart_jp

◆Compose/Arrangement/Mix:一譲 計
SoundCloud: https://soundcloud.com/hakaruichijo
Twitter: https://twitter.com/HakaruIchijo
YouTube Channel: http://www.youtube.com/user/IchijoHakaru

◆CG Works/Movie:オヅオクメ
Twitter: https://twitter.com/ozokume